tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

千葉市美浜区 ライズテニスサービスの不定期日誌 コーチや実業団も利用する張りが好評!県外&市外からも張替え多数!千葉市ライズテニススクール、ボディケア(テニス整体)を展開中!

RTSライズ千葉市
<<  2008年 9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最近の記事
引っ越し
09/21 11:20
引っ越し
09/21 11:18
スポーツの秋
09/20 10:54
トーア:マルチパフォ…
09/19 12:00
トーア:マルチパフォ…
09/17 18:00
最近のコメント
通りすがりのスクール…
bu 12/19 14:42
新製品は楽しみですね…
がっちょ 04/11 11:03
ついに替えたんですね…
hokke 09/13 18:24
ナイスな推理ですね。…
risetennis 07/17 16:28
近くというと、○京○…
常連 07/17 10:55
最近のトラックバック
ウィルソン[K]OB…
06/12 16:32
圭〔KEI〕Tour…
11/25 16:06
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






明日はAIGオープンに!

明日は有明に行くのですが、雨が心配です。

今日、錦織選手や伊達選手の試合があるとのこと。

地上波でやって欲しいですよねぷんぷん



しかし、今日も天気が悪い!!

でも、こんなときこそガットの張替えをして次のテニスに備えてましょうラケット赤


RTSブログ & RTS HP もどうぞ!!
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 12:59 | コメント(0)| トラックバック(0)

オススメのグリップテープ!!一度使えばリピーターに!!

aster grip

最近売れているのが、トーアの【アスタリスクグリップ】上昇

0.7mmの厚み(通常は0.5mmが多い)があり、インパクト時に手に吸い付きブレを軽減してくれます。

ウェット感も心地よく、夏の間でも滑ったりしませんでしたピース

ブランドで選ぶ方もいますが・・・海外ではトーアは有名というのを知らないのでは!?

リピーターも多く、コーチ達のオススメですラケット赤


pro dry


また、トーアはドライタイプも評判が良く、【プロドライ】も某老舗から替える方が多いです上昇


RTS HP & RTSブログ も宜しくお願いしますにっこり
アクセサリー | 投稿者 RTSライズ千葉市 17:50 | コメント(0)| トラックバック(0)

いよいよAIGオープン開幕!!

AIGはすでに予選が始まっております。

日本人選手も何人か予選に出ています。

本戦もいいですが、日本人選手も観れる予選も面白いですよ!!

ああ・・・観に行きたい傷心


RTS HP & RTSブログ も宜しくお願いしますピース
コーチ日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

トーア:レンコンの感想

RENCON

トーアの新しいポリのレンコンも発売され1ヶ月近く経ちました。

ラケット青実際使用された方達の声をいくつか紹介します(全部は厳しいので、一部ですが)



●今までのポリと違い、ショートラリーからパワー感を感じた。回転のかかりも良い。(一般:男性)

●ポリは肘が痛くハイブリッドにしていたが、レンコンは振動も少なく飛びもいいので単張りで使える。(コーチ:男性)

●アスタリスクを使用していましたが、2日で切ってしまうので、試しにレンコン使用してみました。アスタリスクのポリ版っていう感じで気に入りました。(学生:女性)

●ポリらしくない打感、振動も少ないから楽。パワーがあるので他社のポリよりボールの伸びがいい。(元コーチ:男性)

●カラーリングが斬新。ブラックがかっこいい。(学生:男性)

●ポリなのにボレーがしやすい。ダブルスプレイヤーでもいける(一般:男性)



ほんの一部ですが紹介させていただきましたスマイル

全般的にパワー感・打球感に驚かれる方が多い印象ですね上昇

また、1.25mmが人気ですハート

まだ試していない方、キャンペーンも10月いっぱい実施されていますから、是非お試しをテニスボール


キャンペーンについては、 RTS HP か RTSブログ でどうぞハードコート
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 14:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

明日はテニスの日

明日の祝日はテニスの日ですね祝

RTSに来店すると・・・こちら をどうぞラケット赤

RTS HP 宜しくお願いしますラケット&ボール
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 16:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

9月23日はテニスの日

来週火曜日の祝日は、テニスの日なんですよねラケット&ボール

RTSに来ると・・・ RTSブログ をどうぞ音符

RTS HP も宜しくお願いしますテニスボール
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 18:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

女性必見!新色登場ウイルソン・ラケットバッグ

人気のウイルソン・ラケットバッグにピンクが登場リボン

画像は RTSブログ でどうぞ上昇

張替えクーポンもある RTS HP も宜しくお願いしますクレイコート
アクセサリー | 投稿者 RTSライズ千葉市 13:01 | コメント(0)| トラックバック(0)

腰が・・・

今週は台風の影響もあり天気が悪そうですね台風

天気が悪いと以前傷めた部分がうずき・・・やっちゃったぁ

本日は腰と昔靭帯を切った足首。

憂鬱です下降


更新中の RTSブログ & RTS HP も宜しくですコート
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 12:15 | コメント(0)| トラックバック(0)

コーチ使用ギアを紹介

昨日は涼しく良かったですが本日は暑く・・・体調も良くないせいか・・・怖~い

RTSブログ にコーチ使用ギアの紹介を載せることになりました。

ご参考になれば・・・!!


RTS HP も宜しくお願いします。

日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 13:47 | コメント(0)| トラックバック(0)

フェデラー全米5連覇!!

いやーすごいですねびっくり

マレーはナダル戦で使い切ってしまったのでしょうね。

これでフェデラー復活でしょうか!?

DVDを知人に頼んでいるのですが・・・早く観たい急げ


しかし、本日は暑い・・・炎

張替え5連投中です・・・ RTSブログ & RTS HP 宜しくお願いします!!
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 13:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

新発売 テクニファイバー:XR3 レッド

人気急上昇のブランド【テクニファイバー】上昇

その中でも定番であるXR3に新色が登場しました。

テクニファイバーらしい・・・レッド炎

今月より柔らかい打感で人気のTGVのピンクも!

画像は RTSブログ でどうぞラケット赤
日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 14:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

全米で使用フェデラー限定バッグ

ちょうどいいサイズで人気の6本入用、まだ数個ありますラケットバッグ赤

欲しい方はお早めに炎


RTS HP & RTSブログ 宜しくお願いしますラケット赤
アクセサリー | 投稿者 RTSライズ千葉市 12:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

大学テニス:実は全国大会総合優勝!!

以前、総合優勝(男子・女子優勝)の大学生達ですが・・・

実は全国大会で優勝でした祝

彼等の学部は特殊でしてインカレではございませんが、立派な結果ピース

昨年の代からコーチしてきたダブルスが男女ともに無敗でした筋肉

昨年は男子が3位、女子がベスト4、コーチし始めて2年目で総合優勝とは驚きです。

あとはリーグ戦・・・なんとかせねばと思っていますが肝心の本人達のやる気が問題。

自主的に試合に出るわけもなく夏休みを満喫してくれたみたいです・・・次の代は口出ししない方針、少し自分達でやらせたいもの。

RTSブログ にも続きありますハードコート

RTS HP も宜しくお願いします上昇
コーチ日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 14:21 | コメント(0)| トラックバック(0)

トーアの新しいポリ【RENCON】好評です

RENCON

コーチ達の評価も良く、売れております炎

特にブラック・・・いままでに無いカラーで上昇

RENCONの構造など RTSブログ でどうぞラケット黒

RTS HP 張りのクーポンありますので宜しくお願いしますハードコート

日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 16:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

錦織選手、お疲れ様

デルポトロに負けてしまいましたね~!

大会2週目、フェレールとのフルセット・・・疲労もあったのでしょうね。

負けてしまいましたが、ベスト16&第4シードを破ったというのは世界にインパクトを与えたでしょう上昇

しかし、日本より海外の方が評価されていますね困った

地上波でも放映してほしいもの、どれだけすごいことを彼がしているのかマスコミは・・・ぷんぷん

RTSブログ に錦織選手使用ラケットのインプレあります。

RTS HP も宜しくどうぞラケット橙
コーチ日記 | 投稿者 RTSライズ千葉市 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)